基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

カテゴリ:食---な~んちゃって料理( 2 )

f0356001_09093086.jpg
な~んちゃって料理です(^◇^)

スーパーで売ってる、袋に入った千切りキャベツの上に、
ふわふわ卵、そして、冷凍もしくはレトルトの中華丼を温めて、上にかけただけ~~♪

忙しい時に作った一品です。
忙しかったので、写真も雑です(^^;




舞台まで、いよいよ2か月ちょっとになりました。
この週末は、リハーサルで忙しくなります。

皆さんのところ、読み逃げになるかもです。
ごめんなさい。
でも、応援はしてるからね~♪

リハーサル、しっかりと頑張ってきます!


ツクレポ紹介♪
Cpicon 冷凍卵の天ぷら by will-mari       クックS5HU87☆さん
クックS5HU87☆さん、ありがとうございました。



今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-04-04 09:16 | 食---な~んちゃって料理
f0356001_20545292.jpg
しぶさんのところで見た「かぼちゃとナッツのサラダ」

丁度、冷蔵庫に材料があったので、作りました。
といっても、うちの冷蔵庫にあったのは~~、
f0356001_20583177.jpg
半額になっていた何も入っていないカボチャだけのサラダとお菓子用のくるみ。
これらをただ、混ぜただけ~~のな~~んちゃって料理です(^^;

市販のかぼちゃサラダは、マヨネーズとマスタードの味がついています。

かぼちゃとナッツの組み合わせは初めて食べたけれど、美味しかった~!
夫が、「美味しい美味しい!」と全部平らげてくれました。

かぼちゃ、これから味つけだけして常備しておこう♪
いあ・・でも、半額で買ってきたほうが安上がり?(笑)

しぶさん、ご馳走様でした♪


f0356001_11055603.png

今日はお昼から、ちょっと汗ばむくらいの陽気になりました。
着ていったコート、暑くて脱ぎました。
電車に乗った時、あれ?なんだか、寒い。
エアコンがガンガンにきいてましたー><
いくら、陽気がいいからって、ちょっと、早くない?

それから、帰り、電車の中で座っていたら、
前に座っていたおばさん・・・私と同じくらいかな?
おもむろにバックの中から、メイク用品を取り出して・・・
メイクしはじめたよ~~~><
すっぴんから、どんどん、化けていく~~~!
なかった眉もかいて、アイラインもひいて・・・
若い子がするのも、なんだかな~って思うんだけれど、
ちょっとちょっと、おばさん・・いくら他人の目が怖くなくなった年だからといって、それはないんじゃない?



あと1日、地獄の週末、頑張ります(^^)/



ツクレポ紹介♪

Cpicon冷凍卵の天ぷら by will-mari     ソフィア☆じゅんさん
ありがとうございました。





今日もブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/


お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2015-03-28 21:47 | 食---な~んちゃって料理