基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

2016年 12月 01日 ( 1 )

今年のヒットは

f0356001_09183096.jpg
とうとう、今日から12月。今年も一か月を残すこととなりました。
早いですね~。年々、一年が過ぎていくのが早く感じる私ですが、今年はいつにもなく、早く感じました。
特に7月からは、あっという間でした。
そう・・・MEC食を始めた7月から、本当にあっという間に過ぎていったように感じます。

旅行に行ったり、友達と遊びに行ったりする楽しい時間ってあっという間ですよね。
そんな感じにも似ていたように思います。

MEC食を始めてからは、悩みだったいくつもの不定愁訴が消えていき、どんどんと、体調が良くなりました。
体調が良くなると、精力的になり、あれもこれもしようと意欲的になり、行動も伴いました。
こんなにも体調が良くなるなんて、私にはなかったことなので(幼少期より体が弱かった)毎日が楽しくて仕方がなかったです。
だからなのかな?あっという間に過ぎてしまったという感じがするのです。

今年も色々なことがありましたが、今年のヒットは、なんといっても、「MEC食」
これに出会えたことが、最大の出来事だと思います。
大げさかもしれないけれど、このMEC食に出会えたことで、私の人生は変わったといっても過言ではありません。
夫も、今年のヒットは、なんといっても、MEC食だったと笑顔で言いきっています。
MEC食、ばんざーーい!ヽ(≧∀≦)ノ





MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね↓ ↓ ↓


[PR]
by slowlylifee | 2016-12-01 09:21 | MEC食