基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

2016年 09月 29日 ( 1 )

今日は、ちょっと、笑い話です。

MEC食、糖質制限では、脂質はたくさん、とってもかまいません。
たくさん摂っても、脂肪になるどころか、余分な脂質は、体の外に排出されるだけです。

夫は、先日、健康診断でした。
大腸がんの検査のために、う○ちを提出しなければならないのですが、なかなか、でなかったらしい。
それで、
余分な脂質は体外に排出されるだけということを逆手にとって、
提出前日にButterをたくさん食べたそうです。
そうしたら、そのあとすぐにう○ちがでて、それを採取。
翌日の朝も、ちゃんとでてくたので、それを採取して提出したそうです。

そうしたら、病院から、あまりにも脂質が多すぎる!と電話が入ったそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ね、摂りすぎた脂質は体外に排出されるだけということを証明したお話でした(^◇^)

ちなみに、便秘でお困りの方は、脂質が足りないのかもしれません。
[PR]
by slowlylifee | 2016-09-29 08:49 | MEC食