基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

2016年 08月 20日 ( 1 )

先日の続き 牛肉編

ブログを更新するにあたって、
困ることといえば、ネタがない時。
でも、今は、ネタがありすぎて、困っています。
というのも、MEC食についてなんですが、もう、ありすぎ~~~!!!(笑
毎日毎日、嬉しい変化があるのです。
今日も、私より遅れてMEC食をはじめた友達とお茶をしてきたのですが、話が止まらない!!!(笑
先週も、その友達と会ったのですよ。
たったの1週間だけで、さらに、お互いに嬉しい変化が続々とでてきて、話がとまらないのです。
さらに、我が家は、夫自ら、私の変化をみて、MEC食を始めています。
その夫にも、嬉しい変化がたくさん出ています。
それで、毎日、その話で盛り上がっています(笑
私のブログでMEC食を知って、MEC食をはじめた方が、少しづつ、増えています。
そして、その方々からも、嬉しい報告を頂いています。
その報告も皆さんにお知らせしたいのですが、
話が多すぎて、どこから話せばいいのか、整理がつきません。
もう、どうしましょう!って感じです!(^^)!

それはまた、まとめて、お話するとして・・・

先日の豚肉鶏肉に続き、牛肉編です。

私、高校時代までは、全く、お肉は食べれませんでした。
お肉を食べると気持ちが悪くなるのです。
今でも、思い出に残っているのが、修学旅行の時。
ジンギスカンがお昼でした。
ジンギスカン鍋の上に野菜をおいて、そのうえにお肉が置かれて・・・
肉汁がついた野菜でさえ、食べれなかった・・・
あの時は、本当に苦痛だった・・・・

やっと、お肉が食べれるようになったのは、大学時代ですが・・・
それでも、鶏肉くらいでした。
牛肉なんて、大嫌いでした!
それが今は・・・
牛肉大好きになりました!(^◇^)
一番好きだった豆腐は、大嫌いになりました!(爆笑)

その牛肉の効果を動画でどうぞ♪
[PR]
by slowlylifee | 2016-08-20 23:12 | MEC食