基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

2016年 06月 15日 ( 1 )

福、初めて病気する

おはようございます。
日曜日にブログを更新しようと思っていたのですが・・・
日曜日の夕方から、福が急に下痢と嘔吐を繰り返すようになりました。
下痢の中には、血も混じっていて、私はあたふた。
頻繁に下痢を繰り返すので、日曜日は、おむつをかえたりで、とうとう、私は、寝ずの看病。


f0356001_20020023.jpg

月曜日は病院に。
犬の下痢に血が混じるのは珍しくはないそうで、そちらは心配ないとのことですが、
嘔吐を繰り返したので、ぐったりになっているとのこと。






f0356001_20023174.jpg

夫が、
「家族の中で誰かが病気になると、家全体が暗くなるっていうけれど、福ももう、すっかりと家族になったってことだね」と。


日曜日から、今日で3日目。
下痢はまだ、収まっていませんが、少し、元気になってきたかな~?


普段は、抱っこをすると嫌がる福ですが、
今は、抱っこ抱っこ~!の状態で、私から離れません。

やっぱり、福はやんちゃなほうがいい~~!


すみません。
そんなわけで、今しばらく、福にかかりっぱなしです。


やんちゃだとうるさいし、抱っこ抱っこもしんどいわ~~(笑




[PR]
by slowlylifee | 2016-06-15 10:14 | 福のアルバム