基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

すみれちゃんに嫉妬♪(笑)

f0356001_21280034.jpg
昨日、ブログの記事で紹介したすみれちゃん、本当に綺麗になっていました。
MEC食に出会えて、原因不明の湿疹が治って、良かったな~って思ったのと同時に・・・・
滅多に人の事を羨ましいと思ったことのない私が、
なぜか、すみれちゃんのことが、とっても、羨ましくなりました。
だってね・・・・
すみれちゃんの年齢からMEC食をやっていたら、この先、老化の速度は、MEC食をしていない人よりは遅くなるのだから、いつまでも若々しくいられるんだろうな~って思ったからです(笑)

MEC食で老化の速度が遅くなるって、どうしてか?
それは、十分な栄養を摂ることによって、新陳代謝がよくなるのと、糖質を制限するので、体が糖化しにくくなるからです。
だから、MEC食を実行することによって、体が元気になり、肌質も改善されるのです。

ちなみにすみれちゃんは、40代に入ったばかりです。
40代っていったら、女性として一番いい時だと思います。
肌のたるみもまだ気にならなくて、体力もあるとき。
私が老いを感じだしたのは、40代も後半の時でした。
顔のたるみが気になって気になって・・・・
あれこれ、化粧品やエステに行ったりもしましたが、一向に効果なし。
年上の友達が、その時、こういいました。
「50代に入ると、老化の加速はもっと速くなるよ!
でも大丈夫!
あまりにも加速が早くて、追いつけなくて、開き直るから!( ̄▽ ̄)ニヤリ」

友達が言った通りでした(TT)

しかし、今は、MEC食を始めて、体力もつき、肌も綺麗になり、若返ったような気分で毎日がルンルン♪です。
でもね・・・
やっぱり、私も、すみれちゃんくらいの年齢の時に、MEC食に出会っていたら、
今頃は、誰もが羨む美魔女だったかもって・・・・思うからです・・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

まあ、私が40代の頃、MEC食なかったけどね(^^;




嫉妬されるほど(笑)美しくなったすみれちゃんのブログはこちらです
↓  ↓  ↓






[PR]
by slowlylifee | 2016-12-29 08:57 | MEC食