基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

女優肌に変身したすみれちゃん♪

昨日、すみれちゃんが東京の実家に帰省する度に行われるオフ会がありました。
実は、私はこの日をとっても楽しみにしていました。
なぜなら、すみれちゃんも今年の夏から、MEC食を始めたからです。

すみれちゃんがMEC食を始めた理由は、夏に私に会ったことがきっかけでした。
MEC食を始めて1か月くらいになろうとしていた私の肌が綺麗になっているのをみて、始めたのでした。
なぜなら、すみれちゃんは、その時、原因不明の顔の皮膚湿疹に悩まされていたからです。
それはそれは、顔に火傷でもしたの?っていうくらいにひどいもので、痛々しかったです。。
原因を調べてもどこにも異常は見当たらず、本当に悩んでいました。


すみれちゃんとは、その後も時々、連絡を取り合い、MEC食を始めて、どういう風に変化していったのかは、聞いてはいました。
しかし、実際に顔をみないと、わかりません。
だから、会うのが、とっても楽しみだったのです。

待ち合わせ場所にすみれちゃんが現れた時、びっくりしました。
まだ、完治までいっていないそうですが、湿疹の後はなく、湿疹がでる前よりも綺麗になっていたからです。
そのうえに、肌艶もよく、パーンと顔にはりがでていました。

また、すみれちゃんは、MEC食を始めてから、2.5キロの体重増だそうですが、
サイズは全く、変わらないとのこと。
普通、2.5キロ増えたら、太ったっていう印象をもちますが、
体つきがしまって、前よりも、スタイルが良くなっていました。
本当に驚きでした。

久々のオフ会は、MEC食で盛り上がったのは言うまでもありません(笑
参加したのは私、すみれちゃん、きりまりちゃん。
きりまりちゃんは、MEC食をしていません。
なので、すみれちゃんと二人して、きりまりちゃんに、
「きりまりちゃんは、美人なんだから、MEC食やって、もっと綺麗になれ~!!!」って、そればかり、口にしていました(笑
(きりまりちゃんは、杉本彩にそっくりなんですよ~~♪)


すみれちゃん、本当によかったね~~♪
自分の顔は、毎日、鏡で見ているので、違いの変化になかなか、気づきにくいのですが、
人の変化には、今回も驚かされました。

ちなみに、すみれちゃんときりまりちゃんからは、
「mariさん、若返った~~!」って言われました。
やったね!( ̄▽ ̄)ニヤリ

それと、昨日もポイントメークだけのすっぴんで行ったのですが、
本当に肌が綺麗~~♪とやっぱり、言われました♪
すみれちゃんなんて、じーーっと私の顔を食い入るように見るので、ちょっと、恥ずかしかったくらいです(^^;


MEC食は、本当に肌が綺麗になります。
高い化粧品を買うより、しっかりと、肉、卵、チーズを食べたほうが、効果てきめんですよ♪



最後に、雑誌の化粧品広告のような女優肌に変身したすみれちゃんです♪
f0356001_09135304.jpg

本人の了解を得ています。
が、さすがに顔はだせない・・・(笑




すみれちゃんのブログはこちらです。↓
お子さんたちも、MEC食、糖質制限をしています。
集中力がついて、勉強がはかどっているとのこと。
すごいですね♪

きりまりちゃんのブログは、こちらです↓
ただいま、リアルが忙しくてブログはお休み中ですが、お料理レシピがたくさんあります♪




[PR]
by slowlylifee | 2016-12-27 15:51 | MEC食