基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

Xmas公演、終わりました

24日に行われたXmas公演、無事に終わりました。

楽屋での一枚です(笑)
鏡にちょこっと、皆の写真を撮っている私が写っています(笑)
今回の舞台は、髪型は、各々自由になっています。

f0356001_09324759.jpg

楽しかった~~!!!
本当に楽しかったです!!!
毎回の舞台、ハードな一日になるので、私は、体力がもたず、必ず、午前中にユンケルを飲むのですが、今回は、あえて飲みませんでした。
なのに、帰宅した12時まで元気でした!
これも、MEC食のおかげだなって、つくづく、感じました。

楽屋に入ったら、ドウランを塗るので、すっぴんで楽屋入りしました。
そうしたら、皆が、
「すっぴん?」と聞いてきました。
そうだよっていうと、すごく、驚かれました。
「肌がめちゃ、綺麗!」
「艶々しているし、毛穴もないじゃん!」
「どうしたら、そんなに綺麗な肌でいられるの?」とまで・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
嬉しかった~~♪
これも、MEC食のおかげです。

ドウランを塗ると、塗った直後はいいのですが、時間が経つにつれて、乾燥でドウランがひび割れてきます(笑)
だけれど、今回はそれもなし!
それに、ドウラン化粧ののりのいいこと~~♪
化粧のりがいいと、気分もあがります。
こんなところまで、MEC食の効果があるなんて~~!
ある程度、予想はしていたけれど、実際に効果を感じると、本当に嬉しくなります。

場当たり、ゲネ、本番と、舞台そでで待っている時も、今までは、衣装だけなので寒くなり、むくみもでてきます。
が!それもなし!
最後まで、本当に元気でいられました!

舞台が終わって打ち上げの時に、先生から、こんな風に言われました。
「今回のmariさんは、全然、違ってびっくりしたわ!
いつもなら、レッスンの時も、ばててしまって、一人、休憩していたのに、最後までレッスンについてこれてたし、
何より、腰も傷めず、元気だったわね!」と。
この言葉は、私にとっては、何よりの褒め言葉でした。

楽屋にもっていくお弁当ももちろん、MEC食!(笑
鶏のから揚げとゆで卵、チーズ、ナッツを持っていきました(笑
ゆで卵をおもむろに、バックから出すと、皆が「ゆで卵、欲しい~~♪」って(笑
そういうこともあろうかと、もちろん、皆の分も持っていきましたよ!(^^)!

一日、最後まで、怪我もなく元気で無事に終えて、最高です!!!
今日は今日で、いつもと変わらず、疲れもなく、パソコンに向かって記事を書いています。

MEC食、本当にありがたいです。
食事一つでこんなにも体が変わるなんて、今更ながら、驚きです。

来年の夏、発表会があります。
勿論、参加します~~~!!!(^◇^)


最後に、舞台衣装を見せてね~♪と言われていたので・・・(^^;

f0356001_09475425.jpg
f0356001_09480463.jpg

[PR]
by slowlylifee | 2016-12-25 12:56 | MEC食