基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お尻、冷たくないですか?

f0356001_09262823.jpg
私は、お尻は冷たいものだと思っていました。
なぜなら、脂肪の塊だから。
ところが、うんと昔、夫のお尻をふと触った時、とっても暖かかった。
なぜ、お尻が暖かいのだろうと、自分のお尻と比べて、疑問に思ったのでした。
そして、母のお尻を触らせてもらうと、母のお尻も暖かかった。
調べてみると、お尻が冷たいということは、危険だというではありませんか!

以下、こちらのサイトをみてね。
お尻が冷たくなる原因、お尻が冷たいことによって起きるデメリットなどが書いてあります。
↓ ↓ ↓
http://あい.net/865.html

それからというもの、お尻歩きをしたりして、改善をはかりましたが、一向に改善されませんでした。
MEC食をはじめてからも、お尻の冷たさは気になっていました。
MEC食によって、さまざまな効果を感じていた私ですが、なかなか、お尻の冷たさは改善されず・・・・

と思っていたら~!最近、お尻があったかいのです!
夫のお尻の暖かさと比べると、まだまだなようですが、
それでも、触ると冷たい~~!って感じはなくなり、ほんわかと暖かさを感じるようになってきました!
お尻から太ももの裏側も、同じように前は、冷たかったのですが、そこも血が通っている暖かさを感じます。

時間はかかっていますが、特にお尻の運動をしなくても、
MEC食をすることによって、改善されていることに気がついて、嬉しい私です(^^)/

あなたのお尻は大丈夫?



[PR]
by slowlylifee | 2016-12-09 09:27 | MEC食