基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

しらすチーズせんべい(ツクレポ)

MEC食を始める前は、私は肉、チーズが苦手でした。
なので、毎日の献立は、魚と野菜が主でした。
MEC食を始めてから、肉料理のレパートリーが少ない(TT)
しかし、肉料理が少ない私でも、お料理上手なお友達のおかげで、毎日、助かっています(^^)/
そんなお友達のレシピから、今日はこれを作ってみました♪

2453.jpg



天板にクッキングシートを敷き、とろけるチーズを置きます。
チーズの上にシラスをたっぷりとのせたら、600Wのレンジで8分チン!
冷めたら出来上がりです。

58.jpg


パリパリして、美味しい!
しらすの塩加減がなんともいえず、後を引きます♪
おやつにもいいし、ビールのつまみにも♪
勿論、ビールは糖質オフで(^_-)-☆
すみれちゃん、ご馳走様でした♪


すみれちゃんも、MEC食、糖質制限をされています。
そして、お子さんも♪
お子さんにも、糖質制限をするようになってから、変化がでてきているそうですよ^^
すみれちゃんのブログはこちらです♪↓ ↓ ↓






MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2016-12-02 07:50 | MEC食