基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

手先が冷たくない

本日、なんと、3度目の投稿。
MEC食記録を綴っていきたいので、忘れないうちに記録しておこうと思います。



f0356001_20445912.jpg
それにしても、今日は寒かった。
54年ぶりの東京での初雪。
そして、この時期の積雪は史上初の観測だとか。
渋谷はお昼でも2℃
確かに寒かった。
でも・・・でも・・・・
やっぱり、いつもと違います。
これくらい寒いと、私は、必ず、もこもこのルームシューズを履いていた。
また、割烹着をつけていた。
(割烹着って着ると、あったかいので、冬は必需品なんです)
なのに、その2点、忘れてた~∑( ̄Д ̄;)
で、今、手先が冷たくない・・・
やっぱ、MEC食って、すごい!



----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2016-11-24 20:50 | MEC食