基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

元気良すぎて・・・

予報どおり、東京は未明から雪が降りました。
都心で11月に雪が降るのは、54年ぶりだそうで、
朝から、テレビでは、雪!雪!雪!の話題でもちきりです(笑
そして、若干、積もっています。



f0356001_10582680.jpg
寒いし、今はXmas公演を控えているので、今日は家でおとなしくしていようと思います。
転んで怪我したらいけないしね。
って、ここ、数日、家でおとなしくしているんですがね・・・。
予定がないのもあるけれど、少し、腰をいためてしまいました(^^;

MEC食で体力がつき、Xmas公演のレッスンに最後までついていけるようになった私。


先週から、あら・・・ちょっと、腰が痛い・・・
いつもお世話になっている整体に行ったら、腰自体は問題はないけれど、ちょっと、筋肉疲労だとか。
F先生から、「レッスン、少し、加減するようにね・・・笑」と。

Xmas公演のレッスン以外にも、普通のレッスンにも行ってるし、
レッスンに行かない時は、大掃除しまくってるし、
そのほかにも、友達とランチしたり、遊びに行ったり・・・
そして、最近では、筋トレにも励んでるし・・・

あまりにも元気すぎて、嬉しくて、年齢も忘れて、調子こいちゃったかな~?

何事もほどほどにですね・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・







----------------------------------------------------
MEC食って何?という方はこちらをみてくださいね
↓ ↓ ↓



[PR]
by slowlylifee | 2016-11-24 12:25 | MEC食