基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

自分のことはよくわからないけれど・・・

1週間前に、うららちゃんと食事にでかけました。
待ち合わせの場所に、少々、遅れて到着。
肌が艶々としていて、綺麗な人がいるな~って思って、よくよくみたら、それは、うららちゃんでした(笑

うららちゃんも、私より少し遅れて、MEC食を実行しています。
体重は全然、減らない~~と、彼女は、嘆いておりますが、
どうしてどうして!
顎まわりもすっきりとしていて、体全体が引き締まっていました。
やはり、体重でなくて、見た目なんですね。

そして、肌がやっぱり、白くなってる!
白くなったせいで、そばかすが浮き出ていましたが、それはそれで、そばかすが可愛い♪
お顔の血色もよく、ほんのりと頬がピンク色して、本当に綺麗で、
私は、会話している間、彼女の顔をまじまじと何度となく、見入っていたのでした(笑

自分のことは、毎日、鏡を見ているから、よくわからないことが多いのですが
人のことは、違いが出ると、本当によくわかります。


さて、うららちゃんと食事に行ったところは、


いつもは、麻布十番店にいくのですが、今回は、恵比寿店にいってきました。

f0356001_20331972.jpg

成城石井レストランも、ロカボを応援してくれているお店で、このように、糖質がどれだけ含まれているか、メニューに表記されています。


f0356001_20343238.jpg

オーダーしたのは、このタコとオレンジのカルパッチョと、


f0356001_20354832.jpg

鶏と豚と牛の炭火あぶり焼きのセット。
あとは、赤ワイン♪

二人でこれだけですが、よく噛み噛みして食べたので、おなか一杯!(^^)!

最後に、今日くらいはいいでしょう~~( ̄▽ ̄)ニヤリと、デザートも♪

f0356001_20373307.jpg

クレームブリュレ 糖質14.2g

普通、糖質の少ないデザートは、エリスリトールを使われている場合が多くて、独特の甘味なのですが、
これは、そういうこともなくて、本当に美味しかった!


この日も、糖質制限、MEC食のことで、話題に事欠きませんでした(笑




[PR]
by slowlylifee | 2016-10-21 21:49 | MEC食