基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お節の予約

巷では、そろそろ、来年のお節の予約が始まっています。
我が家は、やっぱり、来年のお節も、古俣のお節を予約しました。
なんていったって、お値段以上の質と量にあるからです。
古俣のお節は、京都で修行をされた職人さんが、12月に入ってから、手作りで仕上げられています。
また、お節に使われる素材は、職人さんの厳しい目で選ばれた日本各地からの厳選素材を使っておられます。
早くに作って冷凍して、あとで、詰めていく大量生産のお節とは、全く違います。
当然、味にも大きな違いがあります。

古俣のお節、過去記事にのせていますので、こちらをみてくださいね♪



2016年はこちら ↓


2015年はこちら ↓


古俣のお節の予約はこちらです♪→ 日本料理「古俣」





[PR]
by slowlylifee | 2016-10-16 12:44 | その他