基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

MEC食は疲れ知らず

うわっ!
気が付いたら、前回の更新から、5日も経ってた・・・(^^;
忙しくしていました。

9日(日)は、高校時代の同窓会があったので、日帰りで、大阪まで。
朝5時に起きて、8時台の新幹線に乗り、同窓会に出席。
懐かしい顔ぶれと話に花が咲きました。
帰宅したのは、0時近く。
ずっと、ヒールを履きっぱなしにもかかわらず、疲れなし~~~(^◇^)

そして、翌日は、朝から、バレエのレッスン。
昨日は、筋トレ~~!
(簡単な筋トレ、はじめました)
今日は、秋晴れの良いお天気だったので、早々と年末の大掃除にもとりかかりました。

なんせ、年末には、Xmas公演を控えているし、そのレッスンで、さらに忙しくなるからね☆

その様子を夫と母がみていて、
「本当に考えられないくらいに元気になってる。今までだと、大阪などに行った翌日は寝込んでいたのに・・・」と(笑

そうなんです。
本当に元気になっています。
というより、疲れ知らずです。
疲れたとしても、一日寝ると、翌日にはすっきりです!
やっぱり、MEC食は違うわ~~(^◇^)
まるで、20~30代くらいの体に戻った感じです♪

疲れ知らずだから、一日家でじっとしてることなんてなくなりました(笑)
なので、忙しいのです(笑)

久々に福の写真をアップ♪

f0356001_10081885.jpg
なんだか、最近、ももに似てきました。
(性格は全く違いますが)
洋服は、もものおさがりです。
ももにはぴったりでしたが、福にはぶかぶかです(笑
福の方が体重は重いんだけどね(笑

f0356001_10083489.jpg
おもちゃは、専ら、靴下(笑
これを自分でほおりなげてはとってくるという、一人遊びをしてくれています^^
[PR]
by slowlylifee | 2016-10-12 19:10 | MEC食