基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

Xmas公演に・・・

先日、来年の発表会のことについて、ブログにこう書きました。
「まだ、出るかどうか、決めていませんが、この分なら、あのハードなレッスンもこなせそうな気がします。
また、どれだけ、体力がついたのか、確かめてみたい気もしています(^^)/」

偶然か、それとも、先生、私のブログみてた?(いあ、みるわけないし、ブログは先生に教えてないから)
ブログにこう書いた翌日、バレエの先生から、今年のXmas公演に参加してみないか?と・・・@@
(Xmas公演参加は初めてだし、先生から参加してみないか?と言われるのも初めてです)

あまりにも、偶然過ぎて、びっくり!
出たい気もするけれど、なんせ、年末です。
参加してみないかと言われて、嬉しい気はしましたが、
ただでさえ、気ぜわしい時期にXmas公演のレッスンまでは・・・・と、ここ10日ほど、悩んでいました。

夫は、「元気になったのだから、挑戦してみれば? 挑戦したほうがいいよ」と・・・(−−;

悩みに悩んで、先ほど、Xmas公演に参加することを決意し、先生にその旨をメールしました。

ああああああああ~~~!
マジで、どうなるんだろう?
忙しいのは、正直、勘弁!(笑)
でも、糖質制限によって変わった私の体、ちょっと、楽しみでもあります(笑

 
[PR]
by slowlylifee | 2016-10-07 22:19