基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

1歳になりました♪

f0356001_10101366.jpg
本日、10月4日、福は、1歳になりました。

体重は、7キロ!@@
ブリーダーさんは、3.5キロくらいしかならないって言ったのに・・・(−−;
ももの時も、ももは、4~5キロくらいしかならないっていったのに、ももは、6.5キロでした。
なぜか、我が家にくる子は、大きくなる・・・(−−;

動物病院の先生曰く、
「金魚と一緒よ!
水槽が大きければ、金魚も大きくなるのと一緒で、環境がいいのよ(^_-)-☆」

そんな~~あほな・・・。
我が家は、決して大きい家ではありません!

本当は、小さいわんこを飼いたかったのに・・・・(TT)

やんちゃぶりは、相変わらずですが、
それでも、少し大人になったのか、怖いものもでてきたようです(‾▽‾)ニヤリ

ももと違って、一日中、動き回っている福ですが、
動き回っているかと思いきや、ネンネの時間がきたら、コテンと寝ちゃってます(笑
そういう時が一番可愛いかな~?

大きな病気もしないで、無事に1歳の誕生日を迎えられたこと、嬉しいです。
[PR]
by slowlylifee | 2016-10-04 16:48 | 福のアルバム