基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

MEC食を始めて2か月

先日、うららちゃんと会った時、うららちゃんも、とっても色が白くなっていました。
MEC食を始めて、すぐに1キロほど減って、それからは、横ばいだそうですが、
それでも、体はすごく引き締まっていました。
MEC食は、やはり、体重よりも見た目に明らかに違いが出るなと思いました。
初めて見るうららちゃんのパンツ姿、あまりにもすっきりと着こなしていたので、びっくりしましたよ^^
また、よく噛み噛みしているからでしょうか、
顎のあたりのもたつきも減っていて、顎まわりがシャープになっていました。

夫も、劇的に変化し始めました。
夫は、最初は体重がストンと減りましたが、それからは、横ばい。
それが、1週間前あたりから、毎日、体重が減ってきているとのこと。
出ていたおなかも、かなりへっこんできました^^
ベルトの穴は、3つも減ったと本人も満足げです!(^^)!

そして、そして、私も~~♪
ず~~っと、横ばいだった体重、ここ数日で1キロ減りました。
なので、MEC食を始めてから、3キロ減になりました。

一昨日、ある友人と会いました。
彼女とは、2ヵ月ぶりです。
私がMEC食を始める前に会ったきりでした。
でね、
その友人が、私を見るなり、
「なんだか、肌がとっても綺麗になっていて艶々してる!
手の甲もすごく綺麗!
それと、パワーがあって、5歳くらい若返ってる感じがする!」
(‾▽‾)ニヤリ
嬉しかった~~!
で、すかさず、MEC食をやってるんだ~って話ましたよ。
そうしたら、友人も、本を買ってやってみるって!
久々に会う友人は、やっぱり、違いがわかるんでしょうね。

昨日も、久々にばったりと会った近所の人から、
「なんか、色が白くなったね~」と言われました(^^)/
最近、この「色が白くなったね~」とよく言われます(‾▽‾)ニヤリ
糖化でくすんでいた体が糖質をとらないことによって、どんどんと、さびが落ちてるのかな?(笑

母は、MEC食をしていませんが、ラード美容法は実践しています。
その母、ほおのあたりに細かい皺がたくさんありました。
年齢が年齢だから、仕方のないことだと思います。
それが、ラード美容法をはじめてから、頬のあたりにあったたくさんの皺が半減しているのです。
これには、母もとっても喜んでいます。
で、私も、じ~~っと鏡で自分の顔をみてみたら・・・
目の下にあった皺が消えています!@@

私は、毎日、洗顔した後は、ラードを薄く顔にのばし、コットンにたっぷりの化粧水を含ませて、顔をふくようにつけています。
手にも残ったラードをつけ、顔に使った化粧水のついたコットンで手の甲にもつけています。
化粧水をつけるなら、是非、コットンで♪
コットンだとコットンに化粧水がとられて勿体ないという人がたまにいますが、
手の平でつけるよりも、コットンでつけたほうが、肌のきめまで化粧水がいきわたり、違いがでてきますよ^^

りょうこさんからも、今まで横ばいだった体重が、ようやっと落ちてきたという報告をいただいています。
りょうこさんも、体に良い変化がたくさん起こっているので、もう、普通の食事には戻れないと言っています(^^)/

あ、そうそう!
最近、やたらと爪が伸びるのが早いです。
それと、ほうれい線も若干、薄くなってきました!

長雨が続く最近ですが、体はすごく元気で、見た目もすっきり、そして、若返ってると言われ、ルンルンな毎日を過ごしている私です!(^^)!
[PR]
by slowlylifee | 2016-09-23 09:00 | MEC食