基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

改善策は・・・・

皆さん、すみません~~
焦らすつもりはないんです。
本当だよ。
方法としては、至極、簡単。
でも、どういう理屈でそうなるのか、私は本を読んで、また、それを実行している人のブログを読みあさり、
一応は理解できたものの、まだ、わからないところもあって、
先ずは、実行してみないとわからないと思い、実行にうつしました。

そうしたら、案外、早く、症状が改善したので、これは、続けてみようと思いました。
また、今朝は、本当に嬉しかったから、興奮しちゃって・・・(^^;

しかし・・
いざ、それを記事にしようとパソコンの前に座ったんだけれど・・・
こういうことを人にわかりやすく説明するのは、難しい・・・
なんせ、医学のことだから。

だから、焦らすような形になってしまいました。
すみませんでした

で、私が今やっている改善策は、こちらです。

MEC食
私は、初めて聴いた言葉なのですが、知っている人いるかな?
勉強し始めたばかりなので、うまく、説明できません。
だから、手っ取り早く、こちらをみてくださるとありがたいです。
   
↓ ↓ ↓
【公式】MEC食の方法とその効果



それと、興味を持たれた方は、真っ先に、こちらの考案者の本を読むことをお勧めします。
私が読んだのは、こちらの本です。
他にも、「MEC食」で検索すると、本がでてきます。漫画になっているものもあります。

f0356001_17371126.jpg
日本人だからこそ「ご飯」を食べるな


この本を読んでの感想ですが、
とにかく、びっくりしました。
そして、今まで常識とされた食の概念は、今や、常識ではないということ。
それは、10年も前からアメリカでは当たり前のことだそうで・・・
例として、卵は、昔から、コレステロールが高いから、一日1個と言われていましたよね。
でも、最近になって、卵は完全栄養食だから、何個食べてもいいって。
コレステロールが高い人でも大丈夫だって~~!

とにかく、読んで損はないと思います。
難しい本ではないですよ。
私でも理解できる本でした(^◇^)
(読んだけれど、医学のことなので、詳しいことは、頭に残ってない~~笑)

今や、便利な世の中になって、ネットで検索すると、MEC食を実行している人のブログも多々ありますが・・・
中には、間違った解釈をしている人もいるので、興味を持たれた方は、とにかく、まずは、この本を読んで欲しいと思います。

あと、公式をみて、「な~んだ、糖質制限じゃん!」と思われる方もいるかと思いますが・・・・
違います!

違いも、こちらに簡単に書いていますので、興味のある方は、みてください。

糖質制限とMEC食の違い



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント欄、どうしようかなって思ったのですが・・・
興味のない方は、スルーしちゃって~~~♪
全然、かまわないから~!(^^)!

何度も言いますが、私は、実行、勉強し始めたばかりです。
頭ではわかっていても、説明できないかもしれませんが、
もし、質問があればどうぞ。

これから、ちと、MEC食についてのネタばかりになると思います(笑
[PR]
by slowlylifee | 2016-07-26 21:22 | MEC食