基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

体質改善をするようになって、まだ、4日目なのに・・・!(^◇^)

興奮しています。
あまりにも、劇的な変化で、嬉しくてうれしくて!
こんな簡単な方法で、しかも、苦痛も我慢もなく、まだ、数日しか経っていないのに、劇的な変化に驚いています。

実は、体質改善をするようになって、まだ、4日目です。
なのに、この方法を試してからすぐに、悩みだった足の裏が熱くて、眠れないということがなくなりました!
おまけに、私は昔から、ずっと、低体温でした。
低体温はやばいです。
放置しておくと、代謝も悪くなるし、ガンにもかかりやすくなるのは、今や、周知のとおりです。
一時期、低体温を治すべく、鍼治療にもかかりました。
が、一回6000円の治療費は痛いです><
しかも、一度で治るならいいですが、通わなくてはなりません。
低体温から脱しても、治療をやめると、また、低体温に戻ります。
なので、続けることが困難で、鍼治療はやめました。

なのに、私が見つけた改善策ですぐに低体温から脱しました。
とっても、簡単な方法なのに!(^◇^)
そしてそれは、誰でもできる方法です。

あ~、本当に嬉しい!この方法、さらに続けていきます!
[PR]
by slowlylifee | 2016-07-26 08:02