基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

富山旅行 − 世界一、美しいスタバ

富山旅行2日目。
この日は、富山に戻り、市内観光でもしようかとなりました。
観光案内に行き、どこかありませんか?と聞くと、
「世界一綺麗なスタバがありますよ!!!」と・・・
はぁ?
富山にまで来て、スタバはないだろうが・・・・(−−;
と、ちょっと呆れました。
ところが、また、別のところでもきいたところ、またもや、同じ回答が・・・
私もはるこまちゃんも、これには笑ってしまいました。
スタバはスタバでしょ!って言うと、
「いやいや、本当に素敵なんですよ~!ドラマの撮影にも使われたし~~♪」と
自信満々で言われちゃいました。
フン!そうかい!そうかい!(((‾へ‾井) フンッ
それなら、ちょうど、別の観光の途中にもあるらしいから、行ってみるか~と行きました(笑)

それが、こちらのスタバ!
f0356001_08143059.jpg




ぐぐぐ~~とカメラをひいてみてみましょう。

f0356001_08145408.jpg








f0356001_08151983.jpg






なるほど~って思いました(笑

写真では、わかりにくいですが、この川みたいなのは、運河です。
ここは、富山環水公園の中にあって、2008年のストアデザイン賞で最優秀賞を受賞しているそうです。
これなら、ロケ地に採用されるのも頷けるわ~。
正直、スタバに着くまでは、なんでここまできて、スタバなんだよ~って馬鹿にしていました(^^;
富山の皆さん、すみません

こちらのスタバ、店内もゆったりとしていて、ソファも広くて心地よかった~♪
デッキは、運河を見渡せるし、運河からは、また、心地よい風が~♪



f0356001_08153175.jpg


こちら、夜は夜景もとっても綺麗だそうです。
こちらをみてね →  全世界2万店舗の中で最も美しいスターバックスは富山に存在している


このスタバで一息ついてから、次の目的地に向かいました。

続きはまた、後日・・・・。


[PR]
by slowlylifee | 2016-06-25 08:13 | 旅行