基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

今日で半年

ももちゃん、あちらで元気でやってるかな?
おかあたんは、元気だよ。
ももちゃんの弟は、あまりにも元気が良すぎて、おかあたんは、毎日、くたびれてるけどね(^^;



f0356001_15223952.jpg

今年も桜が咲いたよ。
去年、ももちゃんと、斜め向かいのお宅の桜を眺めたよね。
ももちゃんの頭に桜の花びらが一枚、落ちたよね。
その写真、おかあたんは、今でも覚えてるよ。

今日で、ももちゃんが、天国にいって、半年たったね。
早いような遅いような・・・。
今年の桜を、おかあたんは、いつもより、感慨深く、眺めてるよ。
今年は、あなたの弟と眺めてるけれどそばに、ももちゃんも一緒にいるような感じをしてるよ。

ももちゃん・・・
あなたの姿は見えないけれど、おかあたんは、一日も忘れたことがないからね。







[PR]
by slowlylifee | 2016-03-30 15:22 | もものアルバム