基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

嬉しい贈り物

今日は私の誕生日です。
だからといって、何ら変わることもありませんが(笑
それでも、朝から、友達からのお祝いのメールは嬉しいなと感じます。
はるこまちゃんからは、
「いよいよ、還暦に近づいてきたな~~( ̄▽ ̄)ニヤリ」と・・・・(--;
「うっせ~~~!笑」と返信しました(笑)

50代になる頃は、50という響きも嫌で、とにかく、嫌だな~って感じでしたが、
ここまでくると、最近は、開き直りにも近い感じが・・・(笑
それよりも、いかにして元気に年齢を重ねるか、そのことばかりになってきたように思います。

こるまちゃんからも、ちょっと前に、少し早いけれどとお祝いのプレゼントが届きました。



f0356001_13362943.jpg

こるまちゃんの手あかがいっぱいついたお手製のカバのあみぐるみです。( ^∇^)キャキャキャ
このカバのあみぐるみ、30センチもあるんだよ~♪

お尻がプリプリの超可愛いカバさんです♪



f0356001_13365503.jpg

可愛いカップケーキも入ってた~♪
このカップケーキ、食べるのがもったいないくらいで、暫く眺めていました(笑)



f0356001_13372576.jpg


賞味期限は大丈夫なので、
めでたく、今日という日を待って、有難く一人で頂きました!(^^)!
だって、私の誕生日だから~~♪

f0356001_13375290.jpg


これからも、元気で若々しく年齢を重ねるぞ!っと(^◇^)

こるまちゃん、ありがとうね~♪








[PR]
by slowlylifee | 2016-03-16 13:35 | その他