基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お花のデコレーションケーキ寿司

昨日のいちごのきんとん、
皆さんに喜んでもらえて、とっても嬉しかったです!
ブログって、偉大!
食べてもらえなくても、喜んでもらえると、こんなにも嬉しいものだなんて♪
もし、ブログをしていなかったら、
大人だけの我が家、きっと、こういうことをしていなかったと思います。
そして、イベント日であろうが、普通に過ごしていたと思います。
それはそれでいいのかもしれないけれど、
こうやって、ブログのためであろうと、イベントをするって、楽しいものだな~って、見直しました。
そういう意味で、皆さん、昨日は、ありがとうございました。

で~~!
おだてられた豚は、今日も木に登っちゃいました~~(^◇^)

ジャジャジャ~~ン!


f0356001_11403914.jpg

お花のデコレーションケーキ寿司で~す♪
参考にさせて頂いたのは、こちらです → 
記念日にお人形のデコレーションケーキ寿司

桜色のご飯は、桜でんぶで♪
リボンとバラの花は、魚肉ソーセージ。


f0356001_11410783.jpg

バラの花、リボンは、パスタでとめています。

f0356001_11413872.jpg



ピンク色って、本当に可愛いね♪


f0356001_11420586.jpg


切った断面です。
ちょっと、綺麗じゃないけど・・・(^^;



f0356001_11423198.jpg
上から、ゆで卵、アボカド、サーモンです。



f0356001_11430681.jpg


これを作っている時、楽しくて!
もちろん、私の母も満面の笑顔!(^◇^)

夫も、春の味だな~なんて言って、喜んでました(笑











[PR]
by slowlylifee | 2016-03-02 11:39 | 食---麺類 パン ご飯