基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

土日と、ずっと、パソコンに張り付いて仕事をしていた夫。
お天気もよく、あったかいので、息抜きにちょっとだけと、福を連れて3人でお散歩♪
私は、カメラをもってルンルン♪

さて・・・
家に帰って、パソコンに取り込んでみると・・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
いつの間にか、カメラがピクチャーモードになってた・・・><

でも、せっかくだから、載せます~♪
ぼさぼさの福も、これなら、なんとか見れるし・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


f0356001_10543584.jpg

f0356001_10545214.jpg

f0356001_10551187.jpg

f0356001_10552859.jpg

f0356001_10554708.jpg

f0356001_10561872.jpg

f0356001_10563693.jpg

f0356001_10565201.jpg

f0356001_10570924.jpg

しかし、本当にぼさぼさだな~(^^;
そろそろ、お初のトリミングに連れていかなきゃ♪

来月3月4日で生後5か月を迎えます。
ピノままさんから、福を迎え入れたお祝に頂いたこの服、
うちに来た当初は、しっぽのところまであったのに、
今じゃ、パツンパツンのチビTみたいになってます(笑
大きくなるのって、早いわ~。








[PR]
by slowlylifee | 2016-02-29 10:54 | ふくのアルバム