基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

福 じだんだ踏む

我が家のやんちゃ坊主「福」
いつの間にか、4か月半になりました。

いつの間にかって・・・(^^;
そうよね~。
かーたん、Wordpressで頭を悩ませていたから、福のこと、ちょっと、ほったらかしだったもんね~(^^;

気が付かないうちに、福のベッドは、福が大きくなって、小さく見える(笑)
ベッドも買いなおしてあげないとね~。

やんちゃな福は、ますます、やんちゃになっており・・・・

6809


はい~!
ケージの中のものを、自分で全部外に出してきて、一人遊び~~♪
自分より大きなもの重いものでもへっちゃらでござい~~!


ある日のこと。
あまりにも面白いので、
てか!
ももは、こんな行動したことがなかったので、びっくりぽん!@@
「早く、ご飯、ちょーらいちょーらい!」と待っていられないらしく、
じだんだ踏むのです・・・(笑)
良かったら、みてやってちょ!(←古い言葉 笑)





733

なんか、ますます、クレムリンみたいな顔になってきている福です~~♪







[PR]
by slowlylifee | 2016-02-20 23:38 | ふくのアルバム