基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

どうにかならんかな~(^^;

f0356001_13253642.jpg
画像はお借りしてきました


サイトを開くたびにでてくる画像・・・
溜息がでるほど、綺麗なウォレット・・・・
アンテプリマのウォレット


そして、こちら・・・・
f0356001_13301251.jpg
画像はお借りしてきました


金子恭史のフライパン
一つ一つが手作りのフライパン。
一目見た時から、この無骨な形に一目惚れ・・・



f0356001_13444997.jpg
画像はお借りしてきました

これも・・・一真窯
お皿、あれだけ断捨離したし・・・(--;
今更、また、増やしたくないけれど、このお皿が気になる・・・



ウォレットもフライパンも高すぎて、手がでない。
でも、あまりにも綺麗だから、ついつい、みてしまう。

何時の頃からか、インターネットをあけると、自分がみた商品が小さく左右にでるようになってきた。
「ほら~~、貴方好みでしょ~~」
「早く買いなよ~~」
「ほらほら~~~♪」
って、忘れようとしてるのに、それとな~~く出てくる・・・・
だから、いつまでたっても、忘れられない(--;)

この広告、どうにかならないのかな~?(^^;





[PR]
by slowlylifee | 2016-01-29 19:34 | その他