基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お散歩ができるようになりました(^^)/

f0356001_20542543.jpg
やっと、お散歩デビューできると思ったら、
お散歩なんていやだ~って言ってた福・・・  
その時の記事はこちら →  ☆☆☆
毎日、抱っこしては、降りる~~ってなったときに、道に降ろして、また、抱っこして~って感じで毎日訓練!
で、ようやく、お散歩がちゃんとできるようになりました~~♪




しかし・・・
f0356001_20575084.jpg


人がいると、人の前までいき、
ちょこんと、お座りして、猛アピール!

ちょっとでも構ってもらえるなら、しっぽフリフリでございます・・・



最初、よそのワンちゃんに出会った時は、恐々だった福も、
今では、ご挨拶もできるようになりました~(^◇^)



f0356001_21014502.jpg


最後にお散歩の動画をアップ。
良かったらみてね~♪








[PR]
by slowlylifee | 2016-01-27 20:01 | ふくのアルバム