基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ソーセージと糸こんにゃくの煮物

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
この番組、時間があえば、たまに観ています。
恵美子さんのトークが楽しいよね♪

先日のお料理は、ソーセージと糸こんの煮物でした。
糸こんにゃくとソーセージか~@@
この組み合わせはやったことがないし、
恵美子さんが、「最初はこんなもん!って思ってたけど、美味しいわ~~!」って絶賛していたので、早速♪

f0356001_19143983.jpg
へぇ~~!
糸こんにゃくとソーセージ、あうんやね~~♪
少し入ってるカレー粉がきいてて、お弁当にもええわ~~(なんでか、関西弁になってきた)

何時も冷蔵庫のなかにあるものでできるのもええねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



数日前、一年に一回の健康診断にいってきました。
奥さん!きいて!!!
なんと、私、身長が5ミリ増えてんねん!@@
この年齢になったら、身長が縮むのに、高くなってんねん!!!(゚○゚)!

これは、きっと、バレエのレッスンの効果もあるけれど、
整体の効果やと思います。
毎回、F先生の施術で背中ぼきぼきってやられて、のばしてもらってるからね♪
いあ~~、めっちゃ、嬉しかったわ~~(^◇^)


[PR]
by slowlylifee | 2016-01-22 17:26 | 食---野菜 海藻