基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

来る日も来る日も・・・

misyaちゃんちで見たダブルミルクハース
そして、じゅらちゃんちでもミルクハースの形をしたパン
ラテさんも。

立て続けに同じものをみると、作りたくなるやんか~~っ!ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー

一回目・・・・
f0356001_13221267.jpg
なんで、こんなに細長いん?



次の日、さらに挑戦・・・・
f0356001_13230979.jpg
やっぱり、長い・・・
それに、焼きむら・・・・


よ~くレシピをみると、成型の仕方が間違ってた・・・(^^;
気を取り直して、次の日も!
今度こそ!と思いきや・・・・

f0356001_13254296.jpg
細長い形からは脱却できたけれど、
今までで一番最悪!(T△T)
それと、生地を触りすぎて、しわしわ~~~(--;


これでめげたら、真ん丸ちぎりパンしか作れないと、今日も頑張った!
f0356001_13272254.jpg
。。。。(( T_T)トボトボ
もう、嫌になってきた・・・・
日ごとに下手になる一方や・・・・
クープの開き方もめちゃ、泣きたくなる・・・・
なんで、皆、綺麗に成形できるん・・・?

レシピはいたるんるんさんのだから、味はめっちゃ、いいんだよ!

f0356001_13290633.jpg


misyaちゃんじゃないけれど、毎日毎日、焼いたパンが消費できなくて、
オムレツ(残りもののポテトサラダが入ってます)を作って、
f0356001_13321972.jpg

サンドイッチにして、夫のお昼ごはんに強制的にもたせています・・・
ウリャ!ハヨイッテコイ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


f0356001_14142262.jpg


[PR]
by slowlylifee | 2016-01-21 18:46 | 食---麺類 パン ご飯