基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

わが身が一番!

今年は年頭からよく転びます。
一度目は、足元が滑って階段を背中で・・・・
2度目は、先日の雪で・・・

夫から、「明日、必ず、滑らない靴を買って来いよ!」ときつく言われました。

しめしめ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
夫が言ってくれたので、前から欲しかったこのブーツを買いました♪

f0356001_21000759.jpg
アサヒのトップドライです。

f0356001_21013808.jpg
雨の日や雪の日、ずっと、買わなきゃと思いつつ・・・躊躇していたんだよね・・・
これで、これから、雨の日も快適に外を歩けます。


それから、
私が階段から滑る数日前、夫も一段、滑っていました。
それを聞いて、私、「ふ~ん」だったんだけれど、
自分が思い切り滑ってしまったので、すぐに階段に滑り止めをつけました。

f0356001_21095693.jpg
やっぱり、わが身が一番、可愛い!というやつです( ̄▽ ̄)ニヤリ




[PR]
by slowlylifee | 2016-01-20 20:15 | その他