基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

スキレットでビビンバ

f0356001_18165136.jpg
嵌ったら、暫くはそればかり続く私・・・(* ̄m ̄)プッ
今日は、スキレットでビビンバ~~♪

用意するものは、
スキレット
ビビンバセット(スーパーの惣菜売り場においてます)
ご飯(一人分)
卵(1個)
ごま油(適量)

ビビンバの具は、こういうのがスーパーの惣菜売り場にあります~♪
f0356001_18330058.jpg
では、作っていきます~♪
スキレットを火にかけます。
f0356001_18335706.jpg
スキレットが熱くなってきたら、ごま油を薄くひきます。
そして、ご飯を投入!
f0356001_18351138.jpg
続いて、さきほどのビビンバの具と卵をのっけます。
f0356001_18360677.jpg

蓋をして、蒸し焼きして、卵に火がとおったら、出来上がりです。

f0356001_18370362.jpg

わかめスープを添えれば、完璧!
f0356001_18394595.jpg

おこげもちゃ~んとできてます^^
f0356001_18411249.jpg
後片づけも、スキレットだけなので楽~~(^◇^)


みんなの“スキレットレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“スキレットレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ



[PR]
by slowlylifee | 2016-01-16 18:56 | 食---麺類 パン ご飯