基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

またしても・・・(^^;

昨日13日、久々に分厚いホットケーキを焼きました。
(蓋をしなかったので、側面があらいです・・・)
そして、あんこと生クリームをトッピング♪

f0356001_23005963.jpg

今日は寒いから、おでんにしよう。
朝から、スロークッカーでおでんの仕込みもしました。


f0356001_23024387.jpg

夜、夫が帰って来て、晩御飯も終わった頃、友達からメールが。
(この友達、毎年、忘れずに、私と夫の誕生日と結婚祝いにお祝いメールをくれるの^^)

「今日は旦那さんの誕生日だね。おめでとう!」

(゚O゚;アッ!

「また、忘れたの~~?@@」と友達。

はい・・・今年もすっかりと忘れてました・・・(^^;


f0356001_23071260.jpg

う・・・うん・・・・
とーたん、ごめんね~~(^^;

とーたんは、毎年、自分の誕生日を忘れてくれる妻に対して、はなから期待しておりませんでした・・・。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...



[PR]
by slowlylifee | 2016-01-14 18:51 | その他