基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ワクチンを終てから

福の2回目のワクチンを終えて、家に帰りました。
福、注射がきいてきたのか、ぐったりとしだし、
寝入ってしまいました。
数時間後に起きてきたんですが、

f0356001_21352878.jpg
まだなんとなく、しんどそうで、ぐったりです。

f0356001_21360092.jpg
そして、甘えること甘えること。
今まで、甘えることなんてしたことがなかった福が、
抱っこ抱っことせがみます。

人がいなくなると、寂しくて鳴きます。

そして、初めて夜鳴きをしました。


よっぽど、しんどいのかな~?
でも、ここで、サークルから出すと、ずっと、夜鳴きをしそうなので、
こちらがぐっと我慢しました。
f0356001_21455627.jpg
やんちゃ坊主も、こう甘えてくると、可愛いもんだ~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ






f0356001_18391659.jpg
おまけ~♪
3連休のあるお昼ごはんです。
頂いたお餅に片栗粉をまぶして、油で揚げてから、レトルトの中華丼の具をかけました。
f0356001_18415654.jpg
美味しいお餅は、何をしても美味しい~~♪

[PR]
by slowlylifee | 2016-01-11 18:43