基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

2回目ワクチン終了~♪

昨日は、福の2回目のワクチンの日でした。

ももは、臆病で知らないところに連れていくと、怖がって尻込みしていました。
そして、病院ともなると、体がブルブル震えていました。
診察台では、怖くて仕方がないのに、まな板のこいのようにじっとして、我慢しているのがありありとわかる子でした。

福は・・・・
へ~~っちゃら!
待合室でも、隣のおばさんに、「抱っこ抱っこ~~!」と寄っていく。
診察室でも、何をされてもへっちゃら~~~!
けど、痛い!となると
f0356001_22481593.jpg
画像と文章は一致しません



って、暴れます(^^;

病院の先生は、
「この子は、診察しやすい子だわ~~」って褒めてくれてたけどね(^^; ← ほんまかいな?


診察も終わって、お会計の時、
福を放した途端・・・・
もう、病院中を勝手にウロウロ~~~~
病院の奥のほうまで、ウロウロ~~~~

f0356001_22530441.jpg

ももは、私のそばから、片時も離れなかったのに・・・(--;
そればかりか、
「おかあたん、早く帰ろ帰ろ~~~!」って、せがまれてた・・・


福は、帰ろうっていっても、
f0356001_22554941.jpg
ですわ・・・壁|´△`)-3ハゥー





[PR]
by slowlylifee | 2016-01-10 20:55 | ふくのアルバム