基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

年頭に思うこと

f0356001_16522347.jpg
(¬w¬*)ウププ
元旦からいきなり、イメチェンしました!
f0356001_17064220.jpg

いつもは、おろしている髪型、こういう風にしました。

女優の黒木華ちゃんが好きです。
平成生まれで一番、割烹着が似合う女優って言われています。

f0356001_16573063.jpg
明るくて清楚で自然な雰囲気が好き♪
いつもみていて、可愛いな~って♪


若くは戻れないけれど、私もそういう風になりたいな~っていう願望があったのかな?^^

f0356001_16590391.jpg
夫 :  なんや、その髪型!おかしいよ!
私 :  いいやん!好きにさせてよ!
     もう、人生長くはないんだから、やりたいことをやるんだ!
夫 :  ひぇ~~!@@
     今までもやりたいことをやってきて、まだそれを言う?(≧∇≦)ブハハハ!

と、大笑いされました・・・(^^;



ま、今年もやりたいことをやり(やりたいことがやれる境遇に感謝しながら)、書きたいことをブログにアップし、
嵌ったら、そればっかりになるけれど・・・
そして、あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、悩んでは、ビェンビェン泣くこともあるかもしれない。
それでも私は私。
人の目を気にせず、私らしくやっていきます!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

そして、ちょっとだけ、思い始めていること・・・
それは、ほんの少しでもいいから、皆さんに喜んで頂けるようなブログにしたいなって思っています。






[PR]
by slowlylifee | 2016-01-02 18:40 | その他