基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

今年を振り返って

今年も押し迫りました。
ご近所の玄関に飾られた門松をパチリ。

f0356001_22151231.jpg
本当は、全体を撮りたかったのだけれど、お家がばれるとやばいし・・・(^^;

門松・・・清々しいです。
身が引き締まる思いがします。


思えば、今年も色々とありました。

先ずは、「冷凍卵の天ぷら」が大ヒットしました!
1月、NHKのアサイチに出させていただきました。
そのほかにも、冷凍卵の天ぷらは、5回ほど、テレビで紹介していただきました。
また、8月には、TBS「あさチャン!」にて、ちぎりパン特集でテレビに出させていただきました。
普通の主婦がこんなにもテレビに出させていただく機会を得るなんて、ほんと、びっくりぽんです!
改めて、ありがとうございました。

他にも、「冷凍卵の天ぷら」「ココナッツミルクジャム」の2品を、レシピ本に載せて頂きました。

本当に本当にありがとうございました。


そして、
6月はバレエの発表会。
同じ月に、伊香保温泉へ、はるこまちゃんとの初めての旅行。
裸の付き合いをしたわ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


9月30日は、ももが天国に・・・。
10月から11月にかけて、リフォーム。

10月からの和菓子教室、この二つのことが重なり、第一回目から受講できなくなり、
やむなく、キャンセルしました。



12月には、福がうちの子に。

f0356001_00145424.jpg
f0356001_00191107.jpg

もものことは、いまだ、思い出さない日はありません。
もう一度、会えるものなら、会いたい。
この手で、もう一度、抱きしめたい。
福も可愛いのですが、ももと暮らした11年間があるのだから、仕方がありませんね。
まだまだ、時間がかかりそうです。

f0356001_00215440.jpg

それでも、もものことをおいておいても、これだけの嬉しいこと、楽しいことがあったんだな~って思います。
本当に元気でこの1年を無事に過ごせたこと、良かったです。

嬉しいこと、悲しいこと、そのたびに、皆さんが一緒に喜んでくださったり、悲しみを分かち合ってもらったり・・・・。
皆さまに励まされてこの1年、無事にブログをやってこれました。
また、ブログを通して、お友達も増えました。
私くらいの年齢になると、お友達が増えることなんてあまりないのに、これも、ブログのおかげと感謝しています。
本当にありがとうございました。

どうぞ、くる年が、皆さまにとって、良い年でありますように。
そして、来年もどうぞ、よろしくお願いします。
来年は、もっともっと、地がだせるようになれたらな~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
なんせ、私は関西人~~♪

それでは、今年の更新は、これで、終わりとさせていただきます。
また、新年に(^^)/


mari拝




[PR]
by slowlylifee | 2015-12-29 18:58 | その他