基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

簡単ミルクレープと踊りおさめ

じゅらちゃんのレシピをお借りして、
簡単にミルクレープを作ってみました。
f0356001_17035346.jpg
クレープとクレープの間に塗るカスタードクリームは、これを使いました。↓

f0356001_17053071.jpg
牛乳を入れて混ぜるだけで、美味しいカスタードクリームができる便利品です!(^^)!

クレープもホットケーキミックスを使ったものなので、至極簡単!
あっという間にできちゃいました^^

f0356001_17063020.jpg
じゅらちゃん、ありがとう♪


今日、今年最後のレッスンでした。
f0356001_17072487.jpg
今年も、バレエシューズに穴があくまで頑張りました。
上達したかどうかは、不明です(笑


[PR]
by slowlylifee | 2015-12-28 19:17 | 食---甘いもん