基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

福、うちの子になって2週間

お友達が、「最近、ブログにぷくたんが出てこない~~!」と言ってきたので・・・(笑

f0356001_16273868.jpg
少し、大きくなったようです。
顔がなんだか、大きくなったかな?って思ったら、やっぱり、そのようです。
しっぽがもっと、短かったのに、知らない間に長くなってる@@

f0356001_16291720.jpg
やんちゃぶりは、相変わらずです。
怖いもの知らずなところも。
どこでも平気です。
水も怖がらない・・・(--;
ももと本当に真逆です。

f0356001_16310662.jpg


ももは、こんなところにのせたら、かたまってたのに、
福は、一向に動じません。
だから、サークルから出すと、目が離せません(^^;






[PR]
by slowlylifee | 2015-12-27 20:26 | ふくのアルバム