基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お散歩の練習  

ブリーダーさんから、
5か月くらいまでは、いざ、お散歩するときのために、
驚かないように、
抱っこして、街の様子を時々、みせてあげてください。
と言われています。


f0356001_20363684.jpg
今は、寒いので、福を懐にいれて、お散歩の練習です。

お顔だけだして♪
f0356001_20375065.jpg

最初は、近所を歩いていると、じっと懐から顔をだして、外の景色をみている福ですが、
寒いと、懐の中にもぐってしまいます(笑

しゃあないね^^
福、まだ、赤ちゃんだもんね。
でも、私は、とってもあったかい~~(^◇^)


早く、地に足をつけて、お散歩ができる日がくるといいね♪




いつもは、福がサークルの中に入っている時に、しっこがトイレでできたご褒美をあげています。
が、
今日は、サークルから出した時に、ご褒美をあげました。
そうしたら・・・
ご褒美が目の前にあるのに・・・(^^;

(注:音がでます)





[PR]
by slowlylifee | 2015-12-23 22:12 | ふくのアルバム