基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ツリーシュー

お正月以外の行事イベント、
ブロガーのくせに、あまりやったことがありません(^^;
今年はちっと、頑張ろうか~って思いまして・・・
あ、でも、面倒なことはやりたくないので、簡単に~~♪
あくまでも、ブログのためにやりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

f0356001_18563035.jpg
市販のプチシューを写真のように並べて、
生クリームで接着していきます。
それをツリーのように積み上げるだけ。

生クリーム、今、こういう風に絞り出し袋に入って売ってるのね~。
これは、泡立てる必要もなくて、便利♪

f0356001_19014902.jpg
あとは、粉砂糖をふって、ミントを適当において出来上がり♪
f0356001_19041267.jpg
うん!(^^)!
ブログのためにやったけれど、やっぱり、こういう作業は楽しい♪

サンタさんの飾りは、何年か前に買ったXmasケーキについていたもの。
残しておいてよかった~~o(〃^▽^〃)o




[PR]
by slowlylifee | 2015-12-22 19:06 | 食---甘いもん