基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

はじめてのお洋服♪

ピノままさんから、新しい子を迎えたお祝いにと、嬉しいプレゼントを頂きました~♪
ピノままさん手作りです。

f0356001_20303725.jpg
早速、福に着せたいところなのですが・・・
福は、一日前から、欲求吠えがひどくなりました。
欲求吠えをするときは、完全に無視をしているのですが、なかなか、吠えやまない。
おまけに、5割ほどトイレが成功していたのに、完全に外してくれるようになった・・・・(--;
なんで~~?
わけわからん・・・・><

トイレだって、成功したら、褒めてご褒美もあげてたのに・・・。
サークルから出して、10分程遊んであげたのが、仇になってるのか?

とりあえず、昨日一日は、食事としっこの世話以外は、サークルに近づかないで、完全に無視をしました。

私が、リビングに入る時は、サークルの横を通ります。
そのたびにギャンギャン、騒ぐ。
ブリーダーさんから、騒いだ時は、ハエタタキでお尻をペン!と思い切り、たたいてください!とハエタタキを渡されていました(^^;
心を鬼にして、お尻ぺんぺんしましたよ。
f0356001_19454073.jpg
このハエタタキをブリーダーさんから手渡されました。
ハエタタキなんてみるの、何十年ぶりだわ~(笑


が!福は、全く動じない@@
それがどうしたん?って顔してるんですよね・・・(--;
ももだったら、完全にシュンってなってましたよ?

でも、半日くらい完全に無視をしてると、だんだんと、私がサークルの横を通っても吠えなくなりました。

で、一着だけ、着せてみました。

f0356001_20390952.jpg
f0356001_20402347.jpg
f0356001_20412962.jpg
おおお!
ぴったりです!
さすが、ピノままさん!!(^^)!

福は、初めての洋服に、なんじゃこれ?って感じで、洋服のすそをハジハジしていましたが、
そのうちになれたようで、ハジハジしなくなりました。

そういえば、ももは、お洋服が大好きだった。
新しいお洋服をみせると、「着せて着せて~~♪」って寄ってきました^^

f0356001_20440305.jpg
胸元にも緑色のリボン。
可愛い~♪



ピノままさん、本当にありがとうございました。
ピンクのお洋服を着せたら、また、ブログにアップしますね。

ピノままさんは、こちらで、わんこのお洋服を販売していらっしゃいます。→ tetote
縫製が凄く丁寧で、可愛いお洋服ばかり。
なのに、格安です♪

ももの時は、こちらで、大変にお世話になりましたよ♪
福もまた、これからお世話になります。
よろしくね♪


さて、最後にまた、福の動画です。
福、おおはしゃぎですが、私たちもおおはしゃぎです(^◇^)





コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-12-18 20:41 | ふくのアルバム