基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

4日目の福

今日は、ももがお世話になっていた動物病院の先生のところに行ってきました。
ももが亡くなって以来です。
先生、私が訪ねたことで、大変、喜んで下さいました。
「どうしていたかとおもっていたのよ。
こちらに来れるようになったら、もう、大丈夫ね」
「あの時は、大変、お世話になりました。
ももが死んで、あまりの悲しさで、3日で、体重が3キロも減ったんですよ。
でも、もう、大丈夫です。
リフォームのストレスで、かえって、太りました 笑」

そんな会話から、ももの思い出話に花が咲き、そして、福のことをご報告しました。
そうしたら、
「会いたい会いたい!連れてきて~♪」とおっしゃってくださったので、
お昼から、連れていきました。
まだ、2回目のワクチンがすんでいませんが、
福のためには、外の景色も、抱っこして見せておいた方がいいと先生とブリーダーさんからも言われていたので、
コートの中に入れて抱っこして、お散歩がてら、伺いました。
先生は、すぐに、福を抱っこしてくれ、
福もしっぽをふって、おとなしく抱っこされていました。
「落ち着いた子だね~~。いい子だね。夜鳴きしないのはすごいわ!」と褒めてくださいました。


帰り、学校を終えた小学生の女の子、7~8人に見つかってしまいました(笑
「きゃ~~っ!ちっちゃい!可愛い~~!抱っこさせて~~~!」と黄色い声が・・・(^^;
「ごめんね、まだね、2回目のお注射がすんでないんだ。
お注射がすんだら、遊んでね」
「わかった~~!
私たち、いつも、ここを通るから、そのときは、絶対ね!」と約束して(?)お別れしました。

福、早速の人気者で良かったね^^
f0356001_20141160.jpg
今日の福です。
(注:音がでます)





★コメント欄について★

長い間、コメント欄をお休みさせていただいています。
「いつになったら、コメント欄、あくの~~?」と、最近、メールが・・(^^;
すみません~<m(__)m>
リフォームが終わってから、なんか、どっと疲れが・・
やっと、疲れもとれてきたかなっておもったら、
今は、福のトイレトレーニングでつきっきりです(^^;
(福のことは、自分から飼いだしたのですがね ^^;)
コメントレスしない分、更新は頑張ります!(笑

ということで、もうしばらく、お待ちくだされば、嬉しいです。

[PR]
by slowlylifee | 2015-12-15 20:33 | ふくのアルバム