基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

嬉しいお知らせ

今日は、うれしい報告です♪
クックパッドで、
「冷凍卵の天ぷら」のツクレポが100人達成し、話題入りになりました!
詳しくはこちらでみてね♪→ 今月の話題入り

f0356001_19485011.jpg
冷凍卵の天ぷら、
作った時は、こんなに話題になるとは思いもしませんでした。
このレシピで、テレビに出させていただき、レシピ本にも掲載していただきました。
そして、いま、100人の人に作っていただき、話題入り。
こんなにうれしいことはありません。
本当にありがとうございました。
また、クックパッド様、ありがとうございました。


他に、
結び昆布と大根の煮物がレシピ検索、1位になりました。

また、レシピブログでは、
お料理にまつわる様々なトピックスをご紹介する
“くらしのアンテナ”のコーナーにて、
いつものお料理をもっとおいしく!マヨネーズの“5つ”の裏ワザで、
分厚いホットケーキの焼き方
を載せて頂いております。



さて、先月の29日にクリーニングも終え、リフォームが終わりました。
昨日、今日と、
2Fにあげた荷物と家具を1Fに移動、そして、後片付けに追われています。
大掃除も、一緒に大慌てでやっています。
大掃除ができるようになって、お掃除フェチの私、頑張っています!(笑







[PR]
by slowlylifee | 2015-12-02 07:05 | お知らせ