基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

来年のお節も古俣!

今朝、義母から電話がはいりました。
他の用事だったのですが、来年のお節の話になり、
うちは、もう、古俣のお節を頼んだと。
そして、どれだけ、美味しかったか!と・・・話こんでしまいました(笑
だって、本当に美味しかったし、あの味を思い出すと、マジでよだれがでてくるんだもん・・・(^^;
家族に、「来年のお節、どこにする?」と聞くと、
すかさず、「古俣!!!」と返事がかえってきます。
そうしたら、義母、どうして、早くその話をしてくれなかったの!って(^^;
頼んだお節、断るから、そっちを頼んで!とな・・・(笑
早速、義母の分も頼みました。

古俣のお節、本当にお勧めです!
デパートなどのお節は、大概が早くから作っての冷凍。
でも、古俣のお節は、ぎりぎりになって、全て手作りで、冷凍なしで届きます。
古俣で検索すると、グルメレビューでも、評判です。
また、今年、初めて、古俣のお節を食べたのですが、到底、このお値段では食べれないようなものばかりで、本当にお値打ちです。
お一人様用もあります。
このお一人様用なんて、すごく安いと思います。
古俣のお節は、今年の初めに、ブログにアップしていますので、そちらをみてね♪ → 古俣のお節


古俣のHPはこちら → 古俣

今年、古俣のお節をブログにアップしたとき、
「どうして、早く教えてくれなかったの!」って、結構、苦情を頂いたので、
今年は早めに(^^;

まだ、お節は受け付けておられるそうです♪






[PR]
by slowlylifee | 2015-11-04 22:12 | その他