基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

レシピが本に載りました♪

今日は、嬉しいお知らせをさせてくださいね。

本日、10月20日、宝島社様から、「レシピブログの大人気パンレシピBEST100」が発売されました。

f0356001_22045335.jpg
そして、私のレシピを1品、載せて頂きました。
載せて頂いたレシピは、ココナッツミルクジャムです。

f0356001_22053985.jpg
こちらの本には、山本ゆりさん、vivianさん、いたるんるんさんなど人気ブロガーさん45名のとっておきパンレシピが収録されています。
書店に行かれましたら、お手にとって見て頂けると嬉しいです。

インデックスには、有名ブロガーさんと名を連ねて、私の名前まで載ってた~~♪
f0356001_22084995.jpg
めちゃくちゃ、嬉しいです♪
宝島社様、レシピブログ様、ありがとうございました。



13日から、リフォームが始まりました。
解体工事を終えた頃、プランの構造で抜けると思っていた柱がどうしても抜けないことが判明・・・。
構造上、重要な柱だそうで、解体してみないとわからなかったそうです。
予想しなかったまさかまさかのこと!
急きょ、プランの変更で、ドタバタしていました。

テレビ番組「ビフォーアフター」を観ていると、いとも簡単に解体がなされているように見えますが、
実際は違うのね~~。
1Fの荷物と家具を2Fに移動させて、今、4LDKから1LDKの暮らしをしています。
あれだけ、断捨離をしたのに、段ボールに詰めると、まだこれだけの荷物があったのか!て感じです。
もし、断捨離してなかったら、どうなっていたことか・・・。
そして、荷物に埋もれながら、生活しているわけですが、荷物を段ボールに詰めたので、どこに何があるのか、さっぱりで、落ち着きません(笑
住みながらのリフォーム、簡単に考えていましたが、結構、大変です(^^;






コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-10-20 22:26 | お知らせ