基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

11年間、ありがとう♪

f0356001_21170997.jpg
数日前のももです。
1週間前に、動物病院で、久々にシャワーだけしてもらいました。
昨日は、プリンを1個、食べました。
心臓病を患っていましたが、薬のおかげで、毎日、元気でした。
今朝も元気で、朝から私にお決まりの儀式のチュッチュ、チュッチュぜめでした♪

今日は朝から、リフォームの件で工務店の人が入りました。
工務店のおじさん、犬好きで、ももと少し遊んでくれました。
ももも大変喜んでいました。
が、急に容体の変化。
慌てて、病院につれていきましたが、着いたときには、意識が朦朧としていました。
そして、9月30日、午前11時30分頃、苦しまずに、天国に旅立ちました・・・。


今日は、涙がとまりません。
色んな思い出が脳裏をよぎります。
ももの足音、声、気配も感じます。


今まで可愛がってくださった方、ももの代わりにお礼を申し上げます。

明日、荼毘にふせます。


コメント欄、開けさせて頂きますが、
レスはお許しください。
我儘ですみません。



コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-09-30 21:30 | もものアルバム