基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

ランキング退会のお知らせ

お休みをさせていただいているところですが・・・

f0356001_02382543.jpg


ブログをご覧いただいている皆さま、いつも、ありがとうございます。

このたび、ランキングを退会させていただいたことをお知らせいたします。

無精者の私が、ブログを続けてこられたのも、皆さまのおかげと日々、感謝しております。

ブログを再開した時、ランキングに参加しました。
それは、自分への励みと、また、体調を崩してブログを休止ということにならないようにという思いでした。

いつも、ポチっと応援をしてくださった皆さま、
毎回、お手間だったと思います。
気が付くと、多くの方々に来ていただけるようになりました。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

ブログを再開してから1年以上がたちました。
今は昔と違って、マイペースでブログを綴れるようにもなりました。
これからも、マイペースでブログを綴っていこうと思います。


今、暫しのお休みを頂いておりますが、これからも、ブログを続けていきますので、
変わらず、お越しいただけると、嬉しいです。
(またいつか、ランキングに参加することもあるかもしれませんが、今はこのように考えています)

最後に・・・
素敵なランキングバナーを作ってくださったノリック先生、ありがとうございました。
ランキングバナーは大切に保存させていただきます。


mari






[PR]
by slowlylifee | 2015-08-14 16:30