基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

暫く、お休みします

ID:ffs20u


お盆休暇をとらないと言ってた夫。
昨日の朝、いきなり、「今日からお盆休みをとったから」
またまた、いきなり、言うんだから~~ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー
それきり言って、夫はまた、寝ました・・・(--;

あ~~、このくそ暑いのに、図体のでかいのが一人いると、もっと、暑苦しく感じる~~><
そして、ますます、やる気がなくなってきた私・・・

夕飯のお献立も浮かばず、
外食に出たと思えば安いもの!と思い、握り寿司を買ってきて晩御飯をすませました。

f0356001_20071770.jpg
さてさて、
まだ、13年くらいの我が家ですが、
年とともに、どうしても、使いにくいところがでてきて、
今年の春くらいから、我が家をリフォームしようという話があがってきて・・・
ああでもないこうでもないと、ここ半年、間取り変更に頭を悩ませてきました。
やっと、納得がいく間取りが決まり、お盆明けからリフォームに入ります。

1階部分を大幅に間取り変更。
2階部分は、若干のリフォーム。

住みながらリフォームするので、工事がどのようになるか、さっぱり、見当がつきません。
私のパソコンはデスクトップで、1階にあります。
工事によっては、パソコンが使えなくなるかも・・・
それより、どこに寝るのだ?


夫が休暇中に、リフォームにむけて、夫の私物の断捨離もせねば!

夫が夏休みに入り、私はイライラ。
毎日暑いだけでも、しんどいのに、イライラが募りそう・・・
よって、皆さまに私のイライラのとばっちりがいかないように、夏休みもかねて、リフォームが終わるまで、お休みます!(笑

ブログ更新ができる時は、更新するつもりです。

リフォームの期間は1ヵ月半くらいだそう。
よって、次にお会いできるのは、10月くらい?
それまで、皆さん、ごきげんようです~♪








ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-08-12 08:45 | お知らせ