基本お料理ですが時々、気まぐれなネタで更新チュ♪

by mari

お勧め冷凍食品

毎日、本当に暑いですね。
うちのキッチンは2階にあります。
夏場は暑くて、地獄のようです。
だから、前日の夜か朝の涼しいうちに夕飯の支度をある程度、しておくことがおおいです。
それでも、こう暑いと気力もでてきません。
そこで、最近、お気に入りの冷凍食品の登場。

f0356001_09342310.jpg
揚げ茄子のバルサミコ酢和え。
揚げ茄子にバルサミコ30ccと醤油10ccを合わせたものに浸しておいただけ。
この揚げ茄子、実は冷凍食品です。
乱切りにした茄子を揚げて冷凍されたものです。
f0356001_09361737.jpg
250gほど入って、180円というお値段。
これなら、茄子を買ってきて揚げるのとお値段も変わらない。
このまま、色々な調理に使えるので重宝しています。



先日、初めて注文したもの。
淡路どりの炭火たたき 軽い桜のスモークセット
f0356001_09412160.jpg
これ、本当に美味しかった!
淡路鶏を桜チップでスモークしたもので、鶏のたたき風になっています。
塩味の加減も絶妙。
桜のチップでスモークしてあるので、香りがすごくいい!
香りだけで食欲がでてきます。
また、鶏自体がとろのようでした。

f0356001_09465803.jpg
こういう風に送られてきます。
たっぷりと4人前くらいはとれます。

ワインにもお酒にもあいそうです。
私は、最近、お酒を飲まないので、ご飯とともに頂きましたが、ご飯との相性も抜群。


f0356001_09481709.jpg
半解凍になったところを薄くスライスし、薄切りの玉ねぎとレモンを添えました。
これはリピ決定!
人気があるのも頷ける商品です。


今なら、ワンセットに限り、送料込みでぽっきり1000円です。
超お勧め~~!






ブログに訪問してくださって、ありがとう~♪
また、遊びに来てね~~(^^)/

お手数ですが、
Ctrlを押しながら、ポチポチっと2つ、応援、お願いします。
↓ ↓ ↓

コメントはお好きな方にどうぞ♪

新コメント欄



[PR]
by slowlylifee | 2015-07-22 12:54 | 食---加工食品